福岡天神にてワークショップ開催!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  P1100169  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1100182  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  P1100199 (1)

2014.03.21 九州大学院生との街づくりワークショップ

昨年の10月から九州大学の授業で学生とともに考えてきた内容の最終成果発表として、福岡天神にて九州大学とともにワークショップを行いました。山下が2006年から提唱し続けてきた「美と健康の街づくり」の福岡県久山町バーションです。

2時間の開催となりましたが、多くの方々にご来場頂きました。当日は、水耕栽培を組み込んだキッチンを展示。水耕栽培で出来た美味しい野菜も試食して頂きました。安全で新鮮な野菜のある暮らしを今後も提唱していきたいと思います。

今後は、学生に変わり工務店との連携で売り出しを開始いたします。まずは4/5の説明会を皮切りに、いよいよ街づくりのスタートです!