カテゴリー: 世田谷区Tアパートメントの記事一覧

世田谷アパート名前決定!

P1190460P1190448P1190457

2015.10.27 クライアント打合せ

今日は上棟以降、はじめてクライアントと不動産屋さんを現場にお連れしました。外壁が貼られていないので、進んでいないように見えていたようですが、中に入ると3階部分の天井が形になり、壁にもボードが貼られ、各住戸の空間が分かるようになり、喜んで頂くことが出来ました。

また、天工人のアパートメントプロジェクトでは「風」と「光」を当たり前に取り組むことがコンセプト。クライアントと一緒に、各住戸には風が通っていることを実感!本当に風が通って気持ちが良かったです!

そして、2ヶ月後の完成に先駆け、今日はアパート名をご提案!クライアントの思いと建築の思いが込められた素敵な名前に決定しました。