カテゴリー: <所沢市N邸>の記事一覧

山下と現場打合せ

N_140429_1 N_140429_2
山下が現場確認を行いました。
お打合せにはクライアントのお子様二人も来てくれ、
新しい家をにこにこしながら見学していました。
大工さんはお兄ちゃん達二人が2階に上れるよう、
急ピッチで鉄骨階段に踏み板をつけてくれ
また、大人たちが打合せに熱中する間に遊べるよう
余った端材で作った即席パズルをプレゼントしてくれました!
写真は御満悦の弟くんと山下にお手前を見せてくれたお兄ちゃん。
どの現場でも山下は子供たちの人気者です。

現場は外壁が仕上がり
内部造作家具も出来てきました。
監督、大工さん、祝日にありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします。